●当店からのメールが届かない場合

当店では通常ご注文確認後【ご注文完了メール】を送信させて頂いております。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
ご注文のご連絡は基本的にはメールでのご対応となっておりますので、万が一メールが未着の場合はお手数ではございますが以下の内容をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。


●ご確認していただきたい項目

ご注文お手続き時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
お客様のパソコンのメールアドレスなどを変更された際に、会員情報のメールアドレスの変更がお済みかご確認ください。
Yahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、 お手数をお掛け致しますが、mottoleのメールアドレス【mottole-official@mottole.jp】を受信できるよう、設定をお願い致します。
携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。

●上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。

→お問い合せはコチラ



TOP