よくあるご質問

●電話注文やFAX注文は出来ますか?
申し訳ございません。商品販売に関しましては、お客様情報管理の関係上インターネットを介してのご注文をお願いいたしております。

●領収書について
当店ではお買い上げ明細書は、ご希望頂きましたお客様のみ同封をしております。 お買い上げ明細書の同封をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ【明細書必要】とご記入ください。お荷物へ同封いたします。

●同梱はできますか?
ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。 一つのお買い物かごにて、まとめてご注文下さい。

●入金したのに連絡がありません。
ご名義人様とご注文者様のお名前は同一かご確認ください。 また迷惑メールフォルダなどに振り分けされていないかご確認ください。 どちらでもない場合は恐れ入りますが、弊社サポートへご連絡をお願い致します。

●ご名義人様やお振込み金額が異なる場合は、入金確認が取れず保留となっていることがございます。
お手数ではございますが、「mottole-official@mottole.jp」よりご連絡下さい。

●返品・交換について
こちらよりご確認ください

●配送・送料について
こちらよりご確認ください

●配送状況について知りたい。
商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。

●お届け先住所を変更したい。
発送完了メール送信後は、当店でお届け先のご変更が出来かねます。 配送業者までお問い合わせください。

●プレゼント包装(ラッピング)をしてもらえますか?
恐れ入りますが、無料ラッピングサービスは致しておりません。